• ベストアンサー

おすすめの下着教えてください。

20代も後半になりましたので、そろそろきちんとした下着(いままでは上下で2000円くらいのものをつけていました…)をつけようと思うのですが、どこのメーカーのどのようなものが良いでしょうか。上下1万くらいで買えるものを探しています。 ガードルも探しています。ワコールなどなら間違いはないのでしょうか。 おすすめのものなど教えて頂けるとありがたいです。 寝るときにつけるブラもあると聞いたのですが、どこで購入できるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

ワコールやトリンプなどなら間違いないです。しかし値段的には少しお高いので、同じワコールのWingでも良いと思います。 でもブランドを先に決めるよりも、まずご自分のサイズを下着のショップなどで測ってもらってください。 自分で測ったのでは正確なサイズは出ませんので、一度専門家に測ってもらったほうがいいです。 購入はスーパーなどのセールの時がいいと思います。20-30%OFFセールが定期的に行われています。 あとネットならば下の「白鳩」がおすすめです。 安いですし、代金もコンビニでの後払いで安心です。 http://www.wakudoki.ne.jp/shop/top.html 夜用ブラもワコールから発売されています。下をご覧ください。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-as/02gby330.html