• ベストアンサー

都内で朝食、ブランチのおすすめありますか?

都内、できれば五反田へ近いかアクセスのいい場所で 11時前から開いていて食事のできるお店のおすすめがあったら教えてください。 食べ物にこだわりのある友人達と一緒ですので単にお腹を満たす、 というよりお味重視で、食べることを楽しめるお店を希望します。 朝食の有名なお店や、ランチが早めのお店などご紹介頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

11時では遅いでしょうか。 グリルエフという、昔ながらの洋食やがあります。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001552/ 駅前で看板を探し、看板をたよりに、路地をはいったところにあります。 五反田に用事があると、ここの牡蠣のソテーを楽しみにしてます。 あと、品川から五反田に抜ける途中にある、ホテルラフォーレ東京。 http://www.laforethotels.com/tokyo/restaurant/index.html なだ万の朝食をいただくことができます。 アクセスは、品川から無料のバスがあり、五反田方向へは坂を下るので、歩くこともできる距離です。 私は、このホテル隣のビルに勤務していたことがありますが、品川から歩いても十分問題ない距離です。 五反田からは路線バスがあります。

lingoo
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 洋食、いいですね。 11時でも大丈夫です。 冬になると洋食屋の牡蠣フライが食べたくなります。 某口コミサイトで見てみると評判もよいようで。 場所もいいですし検討してみます。 それと、朝食といえばホテルがありましたね。 こちらはなだ万さんなのですか。 優雅な朝ごはんです。 よいご提案ありがとうございます。 参考になりました。