• ベストアンサー

この曲を聴きたいです!!

パソコン上で聴けるだけで良いんです~!! できれば・・フルコーラス!! 1、ミスチルの「ヒーロー(HIRO?)」 2、桑田圭祐の←字が違ったらごめんなさい(泣)「月」 3、タイトルとアーティストがイマイチわからない感じですが・・。   NHKのみんなのうたで先月くらいに放送されてた・・。   アーティストは・・冨永裕輔(作詞も作曲も)   曲目は・・「遠い恋の物語」 この3曲です!! どこかのサイトとかで聴けないでしょうか? 宜しくお願いします~~!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1tasu1ha5
回答No.2
pooopiii
質問者

お礼

有難うございます~!!!!! 2回にも渡って・・探していただき感謝しています!! ログインにもいろいろ種類があるのですね~!! こういうのには・・うとい方なので・・助かります!! もっと色々なジャンルも聴きたかったりします! 新たにまた質問させていただきますね! 本当に有難うございました!!

その他の回答 (2)

• ruchiru
回答No.3
参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=t-wwdGueAWo
pooopiii
質問者

お礼

本当に有難うございました!!!!! 楽しく聴けました! 「youtube」は名前だけ知ってたのですが・・。 有り難いです~!! こういうのに、うといので助かりました!! 新たに「youtube」のことで質問させていただきますね!! 感謝しています!! 本当に有難うございました!!

• 1tasu1ha5
回答No.1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5795026 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5795026 3番目は・・・なかったですね。 PCで聞きたいなら↓参照してください。 http://okwave.jp/qa4628454.html