• ベストアンサー

この曲を聴きたいです!!

パソコン上で聴けるだけで良いんです~!! できれば・・フルコーラス!! 1、ミスチルの「ヒーロー(HIRO?)」 2、桑田圭祐の←字が違ったらごめんなさい(泣)「月」 3、タイトルとアーティストがイマイチわからない感じですが・・。   NHKのみんなのうたで先月くらいに放送されてた・・。   アーティストは・・冨永裕輔(作詞も作曲も)   曲目は・・「遠い恋の物語」 この3曲です!! どこかのサイトとかで聴けないでしょうか? 宜しくお願いします~~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1tasu1ha5
  • ベストアンサー率51% (72/139)
回答No.2
pooopiii
質問者

お礼

有難うございます~!!!!! 2回にも渡って・・探していただき感謝しています!! ログインにもいろいろ種類があるのですね~!! こういうのには・・うとい方なので・・助かります!! もっと色々なジャンルも聴きたかったりします! 新たにまた質問させていただきますね! 本当に有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ruchiru
  • ベストアンサー率40% (41/102)
回答No.3
参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=t-wwdGueAWo
pooopiii
質問者

お礼

本当に有難うございました!!!!! 楽しく聴けました! 「youtube」は名前だけ知ってたのですが・・。 有り難いです~!! こういうのに、うといので助かりました!! 新たに「youtube」のことで質問させていただきますね!! 感謝しています!! 本当に有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1tasu1ha5
  • ベストアンサー率51% (72/139)
回答No.1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5795026 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5795026 3番目は・・・なかったですね。 PCで聞きたいなら↓参照してください。 http://okwave.jp/qa4628454.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 桑田圭祐「Kissin' Christmas」CD

    桑田圭祐の歌う「Kissin' Christmas~クリスマスだからじゃない」のCDを探しています。 20年くらい前のMerry X'mas Showというテレビ番組で歌われた曲で、作詞を松任谷由実、作曲が桑田圭祐という曲です。 最近になって有線放送で流れているのを聞き、多分CD化されているのではないかと思いました。 Amazonでも探しましたが、アカペラバージョンしか見つからずオリジナルが発見できません。 どなたかCDをご存じないでしょうか? 教えてください。

  • みなさんおすすめの洋楽を教えてください!

     最近U2のベストアルバムを聴くようになってから洋楽に  はまってます。  国内アーティストではミスチル、桑田圭祐、チャゲアスなど  が好きです。  そんなわたしにピッタリでオススメな洋楽アーティストを  教えてください!!  他にも、あなたのオススメ洋楽を教えてください。    HMVのフリーペーパー(No、124)に載っていた「blue」  というグループがちょっと気になったのですが、どんな音楽か  知っておられたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • 作曲と絶対音感

    国内のアーティスト、例えばミスチルの櫻井さんやaikoなど(他の方も)は作詞作曲をしていますがこういう方達は絶対音感というものを持っているのでしょうか? 質問ばかりですみません後、作曲をしているアーティストの方一人が全ての楽器を演奏できるわけないですよね?例えばミスチルの櫻井さんやゆずがドラム(作曲するのか分かりませんが)やピアノなどの所も作曲しているのですか? 意味不明な質問ですみませんm(_ _)mどうか回答お願いします

  • 白血病の子が作詞作曲?した「ありがとう」って歌しってる人いませんか?

    白血病の子が作詞作曲?した「ありがとう」って歌しってる人いませんか? アーティスト名がわからなくて困ってます(泣)

  • ココ・ドール以外で歌っている歌手

    スピードのhiroが「Coco d'Or(ココ・ドール)という名前でジャズを歌っています。 彼女のアルバムに「Free」という歌が入っています。 作詞・作曲はJack Williamsです。 この曲をhiro以外で歌っている人を知りませんか?国内・海外アーティストを問いません。 それから、この歌の楽譜を入手したいのですが、どこで入手できるか教えてください。 (有料・無料どちらでも結構です。) よろしくお願いします。

  • ミスチルの歌を探しています

    ミスチルの歌で、歌詞が夏目漱石の「こゝろ」をベースに作詞されたような(ミスチル自身がそう言っているのではありません。あくまで。)ものを昔聴きました。そのタイトルが知りたいのですが、どんな歌詞だったか思い出せません。ただ、聴いているときにありありと「こゝろ」のストーリーを思い出しました。  ミスチルに詳しい方、心当たりはないでしょうか? よろしくお願いします。 参考までに「こゝろ」の概要を・・・。「私」とその友人は同じ女性に恋をして、「私」は友人をだしぬいて女性を自分のものにしてしまいます。友人は自殺をし、自分のエゴに「私」は苦しむことになります。  恋物語というよりは人間のエゴイストを書いた作品です。

  • 歌手を目指してます

    僕は昔から歌が好きで、特にポルノとか、ミスチルみたいに、作詞作曲を自身で手掛けてるような歌手に憧れます。ぼくもそういうのを目指し、ギターを今1年くらいやってます。でも、いまだに初歩をマスターできず、曲を演奏できるようになるには、いつになるか・・・そんな感じです。さらに音楽の知識も全くなく、楽譜を見ても、せいぜい音階や、ギターのタブ譜のとことか、コードくらいが、微妙に分かるだけです。やっぱり、作詞作曲をできるようになるには、専門技術を身に付けなければならないのでしょうか。音大にいくとか・・・。僕が上に挙げたアーティストも、やっぱり、そういう風にしてたんでしょうか? こんな僕はどうしたらいいんでしょうか?

  • 提供曲、カバー曲対決! あなたならどっち!?

    共に25年以上第一線で活躍してる サザンオールスターズさんと CHAGE&ASKAさんが 作詞もしくは作曲したの楽曲で 他のアーティストが歌ってる曲は 総合的に見てどっちが好きですか? サザンオールスターズ(特に桑田佳祐さん) (夏をあきらめて/研ナオコ、 私はピアノ/高田みずえ、アミダばばあの唄/明石家さんま などなど) CHAGE&ASKA(特にASKAさん) (パラダイス銀河,ガラスの十代/光GENJI、ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ などなど) 勿論、好みにもよりますけど、他のアーティストが歌っているという点で、楽曲の良さだけで、どちらの方が受けが良いのかがどうしても知りたくて、質問しました。 ちなみに、私はどちらかというとASKAさん派です。

  • むか~しのクリスマス特番で桑田さんやユーミンが・・・。

    今から14~15年前の話ですが、クリスマスにサザンの桑田さんが中心になって 日テレ(?)でいろいろなアーティストを呼んで共演した番組がありました。 共演者は当時、考えられないくらい豪華でユーミン、アン・ルイス、鈴木雅之、、、(あと忘れた。)とにかく日本を代表するアーティストばかりで。。。 その番組の最後で、その日の為だけに・・・と桑田さんが作曲しユーミンが作詞した曲を出演者全員で合唱するという企画があったのですが、その曲をもう一度聞きたいのですが何か方法はありませんでしょうか? ご存知の方、覚えてらっしゃる方いましたらレスお願いします。 知らなくても懐かしむだけの方でも結構です。レスお願いします。 確か、詞は「クリスマスだから言う訳じゃないけど、・・・今年の思い出に全て君がいる。」と、ユーミンらしい素敵な詞で桑田さんの曲にピッタリ合っていたのを覚えています。 よろしくお願いしま~す。

  • 二十数年前のTVのエンディング曲

     現在31歳の者ですが、私が小学校高学年(たぶん)頃にあっていたNHKの番組の、エンディング曲のタイトルとアーティスト名を知りたくて質問します。  すべて私の記憶に頼った情報なので、あいまいで申し訳ありませんが、どなたか同じ記憶をお持ちで、私より詳しい方はいらっしゃいませんでしょうか。  放送局は、NHKでしたが、教育か総合かは不明です(総合のような気はしますが)。たしか土曜日の夕方6時頃の番組で、内容は、サンダーバードのようなSFの人形劇で、主人公達もサンダーバードと同じく外人だった記憶が・・・。 でも、サンダーバードのテーマ曲の覚えもなければ、サンダーバードはNHKで放送されていた訳ではないようですので、たぶん別物と思われます。  エンディング曲は、私の記憶では女性デュオで、子供ながらに勝手に双子の姉妹だと思い込んでいたのは、たしか作詞作曲かアーティスト名に、同じ苗字の女性の名前があったためだと記憶しています(が曖昧)。  オープニングも同じアーティストの歌だったと思うのですが、エンディングしか覚えていません。  歌だけはなぜか今も口ずさめるのですが、歌詞は今思えば勝手に思い込んで歌っている可能性もあります。  記憶の中の歌詞;いつまでも 覚えているから 聴かせて その腕(胸?)の中 涙だけが愛し合った 印(?)になる日が来ても 忘れない あなたから 贈られた あの大切な~~(曲しかわからないフレーズ) 愛してる愛してる 本当のことだけを~~(同上)   以上でエンディング終了です。「忘れない」からがサビです。  古すぎるのかマニアックすぎるのか、かれこれ15年ほど探してモヤモヤしっぱなしです。  同い年のNHK関係者にも10年程前に訊いてみましたがわかりませんでした。  ネットでもかなり調べてみましたが、みつからなかったので、よろしくお願いします!