• ベストアンサー

outlook 開いたメールを…

outlook2003とエクスプレスでの質問です。 アカウント設定を会社のPCと家のPCにしました。 家のPCで開いてしまったメールを 会社のPCでも開きたい場合の設定は どのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eyffmo
回答No.1

お家で、アカウントのプロパティより 「詳細設定」タブにて、配信:サーバーにメッセージコピーを置くにチェックを入れます。 そうすれば、家で開いたものも会社で見れます! (逆の場合は、会社でも設定) サーバーから削除するも設定しておくと容量がたまらず良いでしょう。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メッセージをサーバへ残す様にします。 http://support.microsoft.com/kb/880873/ja http://support.microsoft.com/kb/881171/ja