• 締切済み

mediaPlayre11でオンデマンデ映像が再生できない

半年前にも質問しましたが解決せず困っています。使用機器DELL Win,Vista,Ultimate メモリー4GB プロセッサーintel(R)core(TM)2cpu. オートレースのオンデマンデ映像を再生出来ません。MediaPlyer11に ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしてないか、そのファイルの圧縮に使用したコーヂィクをサポートしてない可能性があります。と表示されます。WinXPでは再生できます。先日家電量販店でVistaHomeで試したら再生でき店員に事情説明しコーッデックの種類、数を調べコピーしてUltimataと比較しても同じ種類でした。XP,VistaHomeで再生出来て上位ソフトのUltimataで再生できないことってありますか、誰かお知恵お貸しください。ちなみにオートレースのホームページ http://autorace.jp/ ネットスタジアムで開けます。

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

nhkのオンデマンデ利用は料金が掛かるとテレビで書いてありましたが? それが原因ではないのではないでしょうか?

k01121944
質問者

補足

awjhxeさん回答ありがとうございました。オートレースのオンデマンデ映像は料金はかかりません。