解決済み

西島秀俊さんって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462633
  • 閲覧数623
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

昔、はなきんデータランドに出てましたよね?
なんか、当時ヒットしている曲のイメージ映像とかで・・・
原田隆二くんでしたっけ?う~ん。
思い出せないんです・・・
検索かけてもヒットしません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (127/448)

最近は、北野武監督の「Dolls」に出演していました。

ちなみにはなきんデータランドの司会者の1人として、
和泉元やが出演していましたね。

ところで、ご質問は西島秀俊さんの近況でいいのですか??
お礼コメント
noname#47454

すみません・・・(^^;)
「はなきん」に西島さんが出ていたかどうかが知りたかったのです。
原田さんのようですね。
投稿日時 - 2003-02-05 02:24:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (24/49)

質問の内容がちょっと理解しにくいんですが・・・

確かに何かの番組のコーナーで「○○な時聞きたい曲は?」
みたいなミニドラマ風のところで原田龍二さんって出てましたよね。
はなきんデータランドだったか、Mステだったか定かじゃ
ないんですけど・・・。原田龍二さんがそういうのに出てたのは
記憶にあります。西島秀俊さんが出てるのは私は見てません。
お礼コメント
noname#47454

「はなきん」の彼は原田さんでしたか~
西島さんだったような・・・と記憶が曖昧だったため、確認の質問でした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-05 02:25:46
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 50% (9/18)

原田くんが出ていたのは、Mステのミニドラマの方ですよ。
タモリが毎週やめろやめろ言ってたから、なくなっちゃいましたけど。
はなきんに出ていたのは、桂文珍と和泉元やしか思い出せないですねぇ。
確か喜多嶋舞もでていましたよね?
西島くんのことは分かりません。ごめんなさい。