• 締切済み

CRM ソフト

どなたか、下記を満たすようなCRMソフト、CRM ASPで、オススメなものありましたら、お教え願います。 顧客とのインタラクティブ性による、メール送返信の自動化、当該メールやりとりによる顧客属性Dataの蓄積と、Marketing分析。 また、顧客とのやりとりは、冷たい感じのメールのみならず、バーチャルな会話形式であれば有りがたいです。 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

• trustno1
回答No.1

回答ではなくて恐縮ですが、 質問のタイトルは、ただ「CRMソフト」ではなく、たとえば 「次の条件を満たすCRMソフトをご存知ないですか?」 というように、もう少し具体的な方が、質問リストである程度の内容わかるので、 回答が得られやすいと思いますよ。 余計なお世話かもしれませんが、次回からは参考にされてください。

kanagawakawa
質問者

お礼

trustno1さん、貴重なアドバイス有り難うございました。 ご指定の通りですね、単にCRMソフト、では、それこそ「ラーメン屋を教えて」といっているようなもの、もう少し具体的に絞った形の質問にすべきでしたね。 次回以降、そう致します。