-PR-
解決済み

Java仮想マシン

  • 困ってます
  • 質問No.462361
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

Sun社のJava仮想マシンをインストールしたいのですが、
一体どれをインストールしたら良いのかわかりません。

PaintChatというソフトを使用する際に、javawでの実行が最適だそうなのですが私のPCではそのjavawが上手く作動しないみたいなのです。
ちなみに私の動作環境は
Win98 IE6.0です。
回答をどうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PaintChatのHPの説明にあるとおり下記URLより
DLできますよ。
http://java.sun.com/getjava/download1.html
お礼コメント
poreporee

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございました!説明にPaintchatの説明にあったサイトに伺ったところ、色々なソフトがあってどれをDLしたらよいのか分かりませんでしたが、
お教え下さったところへ行ったらちゃんと
DLできたので自分の無知さが恥ずかしかったです…

快くお答え下さって、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 01:39:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ