-PR-
解決済み

Photo Editorの機能に関して

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462331
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (9/135)

Photo Editorを使って、画像をモノクロにできたりしますか?ほとんど使った事がないので、わからなくて…。そういう機能があるならば、教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 58% (84/143)

出来ます。

その画像を開き、ファイル-プロパティの ”種類”をグレースケールに
変更してみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (99/273)

Microsoft Photo Editor 3.01ですが
[ファイル(F)]->[名前をつけて保存(A)]で、出てくるダイアログの[オプション]の[変換形式(V)]を[グレースケール(8ビット)]にして、保存するとモノクロになります。
画面はカラーのままですが、一旦閉じて開きなおすとモノクロになっているのが確認できます。