-PR-
解決済み

MSNのHotmailのログイン障害について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462270
  • 閲覧数257
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 33% (112/338)

MSNのWebメールのHotmailを利用していますが、突然(2/2)から、ログインできなくなってしまいました。新規IDを登録しても、同様にログインできません。色々と試しているのですが、改善されないのですが、原因や改善方法等がわかる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 16% (6/37)

「ツール」~「インターネットオプション」~「接続」タブ~「LANの設定」

「プロキシサーバー使用する」にチェック

プロキシ アドレス↓
 usdist-560-02.teletech.comと入力。

ポート番号 8080 と入力!

自己責任ですが、私は繋がったよ~。ではでは(^^)

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

何回も、30分おきに質問がされていますので・・・

下記も・・・


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (2393/5813)

このページをさかのぼるか、質問検索をしてみてください。
今日の日付でワンサカ出ます。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (32/86)

下記のところに解決した事例がありました。
プロシキを使うようですが、
私自身は試してませんので、自己責任でお願いします。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 43% (2233/5098)

みんさんできないようですよ。(私も含めて)
「E-Mail」カテゴリを開けば、たくさん報告が出てますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=224
http://www.okweb.ne.jp/oshiete.php3?c=224
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

うちはほっとメールはじめてもう4年目ですがログインできないことは一度もなかったです。今も開いてますし
もしかしてメアドは@の次がMSNですか?

チャットの部屋で誰かがMSNだと入れないというてました。
ちなみに私はメアド5つくらいありますが全部@hotmail.comです