• ベストアンサー

大井町線の溝の口延伸はいつから?

大井町線の溝の口延伸はいつから実施されるのでしょうか? 予定が伸び伸びになって結局いつから延伸されるか 分からないですが。 この前見た感じでは、線路を引くだけで完成しそうでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknaka
回答No.1

東急からのプレスリリースによると今年の6月のようです。

参考URL:
http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/news/081113.html

その他の回答 (1)

• densyaman
回答No.2

回答します。 東急の公式発表では、今年6月のようです。 駅構内貼り付けのポスターにもこの報告があります。 実際に見ている様子でも、もうそこまで時間がかかる気はしません。 なので、これ以上伸ばすこともないでしょう。 あくまでご参考までに。