-PR-
解決済み

< > ←この記号の読み方を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462197
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (163/441)

< > と、{ } と、[ ]と、$と、&と、""の読み方を教えてください。
お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

参考URLを見てみてください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (866/2882)

< >:不等号
{ }:大括弧
[ ]:角括弧
$:ドル、ドルマーク
&:アンド
"":ダブルクォーテーション

とも呼びますが、他に専門的な読み方があるかもしれませんので、後の識者の、回答を待ってみましょうね。
お礼コメント
saya129

お礼率 36% (163/441)

代表で、すみませんが、
みなさんどうもありがとうございます!
投稿日時 - 2003-02-02 22:38:25


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 43% (2233/5098)

こちらをご参考に。
http://ash.jp/code/codetbl1.htm
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 53% (16/30)

こちらを参考になさってください。