• ベストアンサー

英語の勉強に最適な最近の作品は?

alesi_satoの回答

回答No.1

答えが多すぎて、逆に回答しづらいですが・・・ アクション-ボーンアルティメイタム、 恋愛-幸せのレシピ とかどうでしょうか。 コメディは勉強にはお勧めでないかも。 というのも、英語が聞き取れても、アメリカの文化背景(芸能人の名前とかも含め)を知らないと、理解までつながらないからです。 あと、外国出身のスターが出てるものより、純英語人がメイン役者のものがいいでしょうね。。

altelroom
質問者

お礼

回答ありがとうございました 幸せのレシピは見ました 移民系のだと発音が独特だったりしますね