• ベストアンサー

バスト、ウエスト、ヒップ・・・スリーサイズの中で、一番何とかしたいのはどこ?

バスト、ウエスト、ヒップの中で、一番何とかしたいのはどこですか? 太くしたいですか? 細くしたいですか? 男性、女性に関わらず、お答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101228
noname#101228
回答No.2

女です。                 「バストをデカく!」                          一年間かなり激しい運動を続け、ウエスト、ヒップは以前に比べれば かなり引き締まり、脂肪は随分減りました。 その代償として、もともと貧弱なオパーイさんが 更に更になくなってしまいました(T△T) なので・・・・    くぅ~ NO,1さん削除???なじぇでしょうね?

localtombi
質問者

お礼

>かなり激しい運動を続け・・・脂肪は随分減りました 脂肪が筋肉になっていくらしいですね。 でも、ブヨンブヨンよりは、それでよろしいのではないでしょうか! >なじぇでしょうね? あの方は時々暴走?します・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#84871
noname#84871
回答No.1

40代♂です。 やっぱり一番はBに思う存分触れたい。\(^o^)/ えっ?違う?自分の体? 失礼いたしました。m(_ _)m この時間帯にちょっと・・・。とは思ったのですが、つい。 私はメタボ回避は昨年成功してお尻の形だけには自信があるのでバスト(胸板)が厚いのに憧れます。 筋肉がつかない体質なので(20代の頃、週に3回プールで3000m泳ぐ生活を1年半続けてもガリガリのままでした。)ケンシロウのような逞しい肉体が今でも欲しいですね。 男で長身で痩せてるってのは本人は結構コンプレックスなんですよ。 きっと、また削除だろうなぁ。^^;

localtombi
質問者

お礼

いわゆる「ハト胸」という感じなのでしょうか? でも、メタボとは縁遠いみたいな印象なので羨ましいですね。 水泳も羨ましい・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。