• ベストアンサー

バスト、ウエスト、ヒップ・・・スリーサイズの中で、一番何とかしたいのはどこ?

バスト、ウエスト、ヒップの中で、一番何とかしたいのはどこですか? 太くしたいですか? 細くしたいですか? 男性、女性に関わらず、お答え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101228
noname#101228
回答No.2

女です。                 「バストをデカく!」                          一年間かなり激しい運動を続け、ウエスト、ヒップは以前に比べれば かなり引き締まり、脂肪は随分減りました。 その代償として、もともと貧弱なオパーイさんが 更に更になくなってしまいました(T△T) なので・・・・    くぅ~ NO,1さん削除???なじぇでしょうね?

localtombi
質問者

お礼

>かなり激しい運動を続け・・・脂肪は随分減りました 脂肪が筋肉になっていくらしいですね。 でも、ブヨンブヨンよりは、それでよろしいのではないでしょうか! >なじぇでしょうね? あの方は時々暴走?します・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#84871
noname#84871
回答No.1

40代♂です。 やっぱり一番はBに思う存分触れたい。\(^o^)/ えっ?違う?自分の体? 失礼いたしました。m(_ _)m この時間帯にちょっと・・・。とは思ったのですが、つい。 私はメタボ回避は昨年成功してお尻の形だけには自信があるのでバスト(胸板)が厚いのに憧れます。 筋肉がつかない体質なので(20代の頃、週に3回プールで3000m泳ぐ生活を1年半続けてもガリガリのままでした。)ケンシロウのような逞しい肉体が今でも欲しいですね。 男で長身で痩せてるってのは本人は結構コンプレックスなんですよ。 きっと、また削除だろうなぁ。^^;

localtombi
質問者

お礼

いわゆる「ハト胸」という感じなのでしょうか? でも、メタボとは縁遠いみたいな印象なので羨ましいですね。 水泳も羨ましい・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スリーサイズについて

    バスト91(F)ウエスト63ヒップ90の女子高生って太ってますか⁇ 少し痩せようか考えています…

  • バスト、ウエスト、ヒップ、体重

    この中で、男性に聞かれて一番イヤなのはどれですか?(もちろん女性への質問です) まあ、どれもイヤでしょうけど、あえて一つ選ぶとしたらどれでしょう。 わたしの友人で、「ウエストぐらいなら聞けるだろ」っていってるやつがいます。私はウエストが一番なしだと思うんですけど。 どうなんでしょう。

  • スリーサイズとは具体的にどこを測るのでしょうか?

    カテゴリ違いとは思いますが、No.27422の質問の延長線上の質問ということでここに投稿いたします。 よくグラビアのわきにスリーサイズが載せてありますが、そもそもスリーサイズのバスト、ウエスト、ヒップとは体の具体的にどこを測っているのですか? バストは胸の一番でっぱっているところですか? ウエストは腰の一番へこんでいるところですか? ヒップとは一番でっぱっているところですか? そういうのがそもそもわからないのですよね。 どなたかわかりやすく教えてください。 よろしくお願いします。

  • このスリーサイズって、どうでしょうか?

    クリックありがとうございます!! 私は、身長152cmなのですが・・・ バスト85cm ウエスト59cm ヒップ85cm というスリーサイズは、どうなのでしょうか? 標準とか、わからなくて・・・どんな事でも良いので、書き込みお願いします!

  • 女性のスリーサイズについて

    あるモデルのスリーサイズが、 身長170 体重45 バスト90 ウエスト45 ヒップ86 ウエストは毎日かなりハードなトレーニングをしているそうですが、 55でも細い(」゜□゜)」と思うのに、45となると想像ができません。。 確かに胸はあってくびれてきれいな方ですが、 どうやったら45センチのウエストができるのか疑問です。

  • ウェスト61ヒップ89ってどのくらいですか?

    通販でスカートを買いました。 私は小柄でたいていの服は入るのですが、そのスカートは入りません。サイズはウェスト61でヒップ89って書いてあります。 痩せようかなと思ったのですが、無理そうな目標なら諦めようと思います。柄は気に入ってるのでリフォームも考えてるんですが、ウェストは大きくできませんよね? ウェスト61でヒップ89ってどんぐらいですか?教えて下さい。

  • バストの大きさについて

    バストの大きさについて 男性の方に質問したいことがあります。 今私はJKです。 昔からコンプレックスを抱いてバストアップ頑張ってG65になりました。 見た目はE位かもしれないんですけど... 身長162でウエスト60ヒップ87ですがこのスタイル気持ち悪いでしょうか? 実は男性のほとんどの方が巨乳好きだと勘違いしていてずっとバストアップに励んでいたんです。 もう18になるし結婚のこととか考えるとやっぱりやせた方がよいのでしょうか…?

  • 男性のウエスト・ヒップサイズ

    当方、身長179センチ、30歳代前半の男性です。 昨年よりジムでの運動と食事改善で減量に取り組んだところ成功し、2月頃に体重69キロ、体脂肪率14.4%まで達成できました。 しかしながら、ウエストとヒップのサイズだけが未だに気になっています。 ウエストを巻尺で計ったところ、へその辺りだと80センチ、へそ下だと82センチほどです。 ヒップはどこで計るのかわかりません。(通っているジムの計測器(台の上に載って両手で柄を握って自動的に測定するタイプ)によると93.2センチと出ましたが、実際にはもう少しあると思います。) そこで、次のことを教えてください。 (1)ウエスト、ヒップはどの位置で計るのでしょうか。 (2)標準、あるいは目標とするサイズはいくつでしょうか? (3)できれば、目標値を達成するためのアドバイスをください。

  • 女子高生の自分のスリーサイズ

    自分は高校生で バスト72 ウエスト58 ヒップ82 身長156 体重42 痩せてるとは言われますが、 体重を言うと痩せすぎといわれます…。 食べても太れません。 もう少し増えるとしたら ウエストと身長ぐらいでしょうか? 身長はともかく、胸も無く、 スタイルを良くするにはどうしたほうが いいでしょうか?

  • 水着…バストとヒップのサイズについて

    水着…バストとヒップのサイズについて 私はGカップなのですが、ヒップは87です。 通販で大きいサイズ(13号など)を買おうと思っているのですが、このまま買うと、下がブカブカっぽくなると思うんです。 こういう場合、皆さんサイズ違いを2着買われるんでしょうか…それともショップに言ったら融通してくれるんでしょうか? 初めてネットで水着を買うのでアドバイスお願い致します。