-PR-
解決済み

hotmailに接続できないYO

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462127
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (67/203)

MSNメッセから、メール確認しに行こうとするのにページが出てこない。
ページを表示できませんだとぉ・・・
だれか助けて~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 13% (27/203)

お礼コメント
anpankudasai

お礼率 33% (67/203)

Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなに同じ質問しているひとが・・・
すいませんでした!これからちゃんと過去検索します
投稿日時 - 2003-02-02 20:10:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 14% (50/336)

今日は多いみたいですよ。結構同じ質問も出ています。多分MSN側に問題が発生したんだと思います。
カテゴリのE-Mailを探すと同じ質問が出てきますよ。
補足コメント
anpankudasai

お礼率 33% (67/203)

ありがとうございまーす
てんぱってすぐ質問してしまいました!
ちゃんと検索してから質問するよう心がけます(笑.
投稿日時 - 2003-02-02 20:10:49