• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmail

今朝msnのhotmailを開いたら、受信したメールが開けませんでした。 「現在、Windows Live Hotmail に接続できません。 後でもう一度やり直してください。」 というメッセージが受信メール一覧の上に出ています。 一覧は表示されるので、宛先と件名だけは確認できました。 ファイアウォール等確認しましたが改善しません。 どなたか回答いただけますでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数874
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

サーバ側の問題でしょう。 一日くらい待ってみて下さい。 それで駄目なら問い合わせましょう。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たった今開いてみたらできました! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

HOTMAILは以前もメンテナンスか何かの影響で質問者様が申されてるトラブルと類似したエラーで数時間接続不可の状態になった事があります。 その時は個人問題ではなく世界中から苦情や質問があがっていたので、今回も同類のトラブルの可能性が高いと思います。 おそらく時間が経てば接続出来るようになると思います(ちなみに私は今、HOTMAILを開いたばかりですが、特に何も問題ありませんでした)。 再確認しても接続出来ないようでしたら別のインターネット接続機器(他のPC・携帯など)でHOTMAILを開いて同じトラブルが継続するか確認してみる事をお勧めします。 それで問題無い場合はご使用されてるPCがウイルス感染している可能性もありますので、掃除ソフトなどで一掃する他無いです。 他の機器から接続した場合も同トラブルが継続する場合はサポートに連絡するしか無いでしょう(一応HOTMAILはマイクロソフト経由なので)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

開けました… サーバ側の問題だったんでしょうか… 回答どうもありがとうございました!