• 締切済み

1DINのインダッシュカーナビの種類

1DINに収まるインダッシュハードナビを探しています、1DIN+1DINは数種類見つけたのですが1DINですとECLIPSE AVN078HD(若しくはこれの前の型)しか見つけられませんでした 他メーカーでは出していないのでしょうか?どなたかご存知の方教えて下さい 宜しくお願いいたします

みんなの回答

• bazz11
回答No.1

アルパインのINA-HD55Sが1DINだけど, 地デジ対応じゃないところが引っかかります。 その割に価格も高いし…

troffice
質問者

お礼

アルパインを購入しました ありがおとうございました