• ベストアンサー

クリストファーウォーケンが出演した「刑事コジャック」は何話目?

クリストファーウォーケンがまだ無名時代に、ドラマ「刑事コジャック」に出演していると聞きました。 そこでレンタルしようとしたのですが、何シーズンの何話目に出演しているのかわかりません。 DVDの裏をみたり検索してみたりしたのですが、どこにも載ってなくて・・・ 若い頃のウォーケンさんをぜひみてみたいので、ご存じの方がいたらぜひ教えて頂きたいのです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 第4シーズンの第22話「Kiss It All Goodbye」にBen Wiley役で出演しているようです。↓ http://us.imdb.com/title/tt0621335/fullcredits#cast ご参考まで。

peachcream
質問者

お礼

うわー素早く正確な回答をどうもありがとうございます! これでレンタルできそうです。 早速いまからいってみますーどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリストファーウォーケンの「マインドスナッチャー」という映画について

    クリストファーウォーケンの初期の映画で邦題が「クリストファーウォーケンのマインドスナッチャー/狂気の人体実験」という映画があります。 日本ではDVD化されていないので海外のAmazonで注文しようと思ったのですが、その前にgoogleで検索してみると ・The Mind Snatchers という表示がされているサイトと ・Happiness cage という表示がされているサイトで分かれています(分かりにくい文章ですみません) 画像をみると同じ映画のようなんですが、なぜか違う呼び方をしているんです。 とりあえず米Amazonでは"The Mind Snatchers"のほうを注文したのですが なぜタイトルが違うのか、ちゃんとあってるのか不安になってきました。 古い映画だし、日本では未DVDのようなのでご存知の方がいるかわからないんですか・・・ もし詳細がわかる方がいたらよろしくおねがいします。

  • 【wowow】香取慎吾出演ドラマ名を知りませんか?

    ずっと昔(おそらく6年以上は前)に、wowowでやっていた、時代劇もののドラマなんですが。 香取慎吾・藤谷美和子が出演(主演?)していました。 一話のみ見たのですが、どうしても続きが見たくて、HP検索やレンタル屋などなど、いろいろと探してはみたのですが、ドラマ名もわからないままなのです。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」に出てくる看護婦さん役の女優さんは?

    ドラマ「噂の刑事トミーとマツ」に出てくる、看護婦さんの役をされた女優さんの名前を知りたいのですが、ご存知ないでしょうか。 DVDが出ているようですが、第何話に出演されているという情報でも構いません。

  • ドーベルマン刑事

    昔のドラマでドーベルマン刑事っていうのがあったと思うのですが 出演者をどうしても思い出せません。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • あぶない刑事

    ちょっと(かなり?)古いドラマなんですが、日本テレビで放送されていた「あぶない刑事」というドラマが大好きですっ! ず~~~~~っとビデオが発売されるのを待っているのですが、全然、発売されないまま●×年が過ぎてしまいました…。(T_T) 「あぶない刑事/テレビ版」のビデオ(またはDVD)が発売される予定ってまったくないのでしょうか? 他のドラマについては次々と発売されているように思えるのに、どうしてなのでしょう? 少しでもご存知の方、ぜひぜひ教えて下さいっ!! <(_ _)>

  • 1970年代の刑事ドラマ

    03年頃から昔のTVドラマが続々とDVD化されていって います。レンタルしてみると、相当面白いです。 (70年代の刑事ドラマで大変有名だったものに【太陽 にほえろ!】があって、再放送で少し見た程度でしかあり ませんが、これもDVD化されているらしい) 推薦出来る70年代のTVドラマで刑事ものがありましたら、 教えて下さい。(70年代に作られて舞台が戦前だった という類のモノは入りません。放送期間が80年代の 頭に股がっていてもOKです。但し、70年代に本放送 されていたのがそのドラマ全体の7割近くは占めるとします)

  • 刑事コロンボに匹敵するような最近のはしりませんか?

    刑事コロンボは1970年代のドラマなので、最近のもので同タイプのシリーズ物がありましたら教えてください。 1.最初から犯人がわかっている、倒叙物。 2.シリーズになっている。 3.刑事コロンボと比べて、どのように感じましたか? 4.あなたが一番面白いと感じたものは?(コロンボは何番目?) 5.できれば、レンタルDVDでお願いします。

  • 刑事ナッシュ・ブリッジズはスカパでやってるの?

    アメリカのTVドラマ、刑事ナッシュ・ブリッジズの大ファンです! 今12チャンネルで確か6シーズンがやってると思うんですが、スカパで別のシーズンをやってると聞きました。それは本当でしょうか? もし本当ならマジで加入しようと思っています(笑)。 ご存知の方教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • プライミーバルにナイジェル・マーヴェンが出たのは何話??

    海外ドラマ「プライミーバル」に ナイジェル・マーヴェンが出演した、と聞きました。 見てみたいのですが、どのシーズンの何話に出たのか お分かりになる方、教えてください。

  • 夜明けの刑事のポール・ロジャース

    随分前になると思いますが、「夜明けの刑事」というTVドラマがありました。(鈴木ヒロミツ等が出演)その主題歌で、ポール・ロジャースが日本語で♪夜明けの~刑事~♪と歌っていた曲を探しています。入手方法、あるいは視聴サイトをご存知でしたら、教えてください。

iTuneとは何者なのか?
このQ&Aのポイント
  • WindowsマシンからiPadに音楽ファイルを転送する方法が分からず、調べていたところiTuneを使用する必要があることを知りました。
  • しかし、なぜファイルを転送するだけなのにiTuneを使用しなければならないのか疑問に思いました。
  • そこで、iTuneとは何者なのか調べてみることにしました。
回答を見る