• 締切済み

データのバックアップ

Vistaを使用していますがIEに不具合が生じます、システムを再インストールする以外に修復の道がないようです。簡単かつ確実にPC内のデータをバックアップ取れる方法を教えてください。

• geess
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

noname#107040
noname#107040
回答No.3

Windows Vista(R) の機能でバックアップ Windows Vistaには、バックアップ機能が用意されています。 http://121ware.com/navigate/enjoy/prevent/useful/20080122/index02.html 参考にして下さい。

回答No.2

外付けのUSB-HDDを買ってきてこれにバックアップするのが簡単で確実だし、書き換えも簡単なので重宝します。 外付けのUSB-HDDとはこの様な物です http://www.iodata.jp/product/hdd/portable/hdps-u/index.htm  

• URD
回答No.1

USB接続のHDD買ってきて必要なデータをコピーする 別PCがあるなら、LAN組んでそっちにフォルダ作ってコピーしてもOK