• 締切済み

センター試験について

どこかにセンター試験について受けた人が感想やその他の情報を書き込みできるサイトはないでしょうか。他の人が今年のセンター試験をどう思っているのかを知りたいのです。どなたかよろしくおねがいします。

みんなの回答

• Zinedine
回答No.1

http://special.goo.ne.jp/center2003/center_2003/ http://www.inter-edu.com/bbs/1/2753.html こんな感じでいかがでしょうか。 受験頑張ってくださいね。