• ベストアンサー

gooフリーメールで@なしでメールを送ってしまった

gooのフリーメールで、間違えて宛先に@マークなしで送信してしまいました。 ただ宛先にgomontan みたいな感じで@の後ろの部分もなしでおもいきり間違えて送信してしまったんです。宛先不明みたいなメールがすぐ返って来るだろうと思って待っていたのですが、全然返ってこないのです。 ニックネームでの設定もしていなかったし、このメールはどこに行ってしまったんでしょう・・・ 誰かに送ってしまったんでしょうか。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

@マークなしなら 多分誰か他の人に配達 される心配はないでしょう gooのサーバーで迷子になってるんでしょうね gooはよく遅配しますので 返品もとんでもなく遅いのかも しれません 諦めて書き直しましょう(笑)

gomontan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今メールを見たら、やっぱりまだ返ってきていませんでした。 でも誰にも行かなければ安心です。 ありがとうございました。