• 締切済み

PCのデザイン(?)

im03aoawhの回答

• im03aoawh
回答No.1

前方からDVDなどを出すパソコンは知りませんが、 ノートPCでリモコンがついていると言えば、 HP(ヒューレット・パッカード)の、 ノートPCには、収納可能な小型リモコンがついています。 http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/index.html ただし、HPはあまり電気屋などでは売っていません。 参考になれば・・・・・