• ベストアンサー

夢占い診断お願いします。

妊娠する夢をみました。 (現在、3人子供がいるので今後4人目を考えていません) 夢の中では、既におなかが結構大きくなっておりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.1

警告夢だと言えます 近々に貴方にとって 負担になるような出来事が 生じる可能性を暗示しています 懐妊をするというような暗示かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢占い?最近の夢について

    最近、よく朝に見る夢なんですが、妊娠しています。シュツエーションはさまざまですが、妊娠は変わりなく、おなかが大きくて周りに「もうすぐね」とか言われるんです。現実は子供(3歳児)います。また妊娠する?予兆なんでしょうか?夢の中の私は、喜んでいるようです。これって夢占いとかになるんでしょうか?夢が続くと何か意味があるのかなぁ?思えてきて。

  • 夢うらない診断お願いします。

    夢うらない診断お願いします。 旦那と私が常に日頃疑っている女性が、旦那の子供を妊娠し、お腹は既に大きく、旦那が私には、一緒にになりたいから離婚してほしいと言われて、私は狂いまくり、女性の紙をハサミで切ったり、ヒステリックになっている夢をみました。 かなりリアルな。。 私が女性にかなり執着しているので見てしまったかもしれないです。 正夢になんてシャレになりません。 夢うらないに詳しいかた、お願いします。

  • 【夢占い診断お願いします】

    夢占い診断をお願いします。 私は20代前半で今は彼氏はいません。 ですが、今朝の夢は妊娠している夢でした。 妊娠といっても、代理母出産として妊娠しておりました。 そしていよいよ産むときになって、 産もうとして踏ん張ったときに痛くて痛くて 「これ以上は痛いのが怖くて産めない!」となりました。 そして帝王切開にシフトチェンジしたのですが、 医者に「帝王切開をすると傷口が残る」 と言われ、代理母出産で傷が残るなんて聞いていない! と私が産むのを断念し、 産むことを諦めてお腹に赤ちゃんを宿したまま生きることを選んだ。 という夢でした。 難産で夢占いを検索しましたが、産まれて来た子がどうたらこうたらは書いてましたが、 産んでいない(夢の中で赤ちゃんに対しての感情はなかった)ので ここに質問させて頂きました。 しかし、出産時の痛みは生理痛のもっとひどいVerと聞いていたので、 明け方に生理痛が来てそんな夢を見た。とも考えてはいます。 でももし何かの警告だったら・・・と思ったので 診断をお願い致します。

  • 夢診断・夢占いをお願いします。

    お答えいただけたら嬉しいです! 私は今27歳です。 今日見た夢は私が生まれてくる前の状態… (たぶん)お母さんのおなかの中にいました。 薄暗い中、私はまるまっていて羊水に守られていました。 息ができないのに何で苦しくないんだろう?とか考えてました。 とても居心地がよくて、安心できて…不思議な感覚でした。 起きた瞬間、とても穏やかな気持ちになれました。 この夢は私の心理状態を表してるのでしょうか? それとも何かメッセージがあるのかな? 夢はたまに見るのですが、こういうのは初めてでした。

  • 夢占いに詳しい方(>_<)!

    桃を大量に食べる夢と、 現在私は妊娠しているのですが、お腹が内側に引っ張られていく感じにへこんで苦しんでいる夢も見ました。 自分でネットで桃の夢を調べてみたところ、夢占いのサイトによって意味が全然違うので解釈に困っています。 そして、お腹の夢も現在妊娠中なので、その夢もとても気になっています。 夢占いに詳しい方、夢診断ができる方どうか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 夢診断

    たびたび妊娠で、お腹が大きくなっている夢を見ます。誰の「子供」などという情報はありません。 ただ、妊娠をしているのです。 そして、毎回決まって嬉しさよりも後悔が勝っています。 今まで、3,4回このスチュエーションの夢を見ました。 最近見た夢も、出産する寸前、分娩台に乗っている情況にもかかわらず、とてつもない恐怖と不安でまだ逃げ腰な有り様でした。 このような夢は どんな解釈ができるのでしょうか? ちなみにですが、私は独身で子供はおりません。

  • 夢占い?

    現在妊娠をしています。妊娠わかったばっかりです。すでに、男の子2人を出産しています。 主人はすごく女の子を希望しています。私も女の子を育ててみたい気持ちが強いですが、健康で元気に産まれてきてくれれば男の子でもいいよねと思います。 主人の希望がちょっとプレッシャーにも感じます。 主人にも自分にも、「男の子でもかわいいよ(*´∇`*)男の子でもがっかりしないでね」と言い聞かせてる感じもあります。 そんな中、今日出産をする夢を見ました。 男の子でした! これは正夢というか、お腹にいるこが言いたいのでしょうか? 私の男の子でもかわいいよって言い聞かせてる気持ちが強くてこんな夢をみたのでしょうか? 実際に出産の夢をみて、性別が同じだった方や、違った方の経験談、夢占いに詳しい方、何か教えていただけるとありがたいです。

  • 夢占いをお願いします

    昨日見た夢なのですが… 私は曇り空の下、学校から家に帰っていました。(実際の道) 気分がよく、スキップしてました。 家につき、エレベーターに乗ると、顔見知り程度の男友達が三人乗ってきて、何故かワイワイ楽しく話しました。普段は話しません。 エレベーターを降りると、そこは私の家ではなくて黄色い感じの高級なホテルみたいな建物でした。 そこで私は気がつきます。私は妊娠していることに。 感覚的に、妊娠している!と気がつくのです。 そうするとなんだかお腹の中の命が愛しくなり、嬉しさが込み上げます。 ここで場面が切り替わります 私は病院にいます。 待合室で座って順番を待っていると、隣に臨月?くらいお腹の大きな女の人が座ってきて話しました。女の人はきれいでニコニコしていました。 という夢なのですが、私は学生で、しかも妊娠するようなことはしたことがありません。 夢占いをお願いします

  • 夢占い

    妊娠した夢を2日連続でみたのですが何か意味あるのでしょうか?それとも考えすぎですか?お腹は全く大きくなかったです。調べたら吉夢となっていましたが何かいいことあるのでしょうか?赤ちゃん出来てたら嬉しいけど、妊娠とは関係ないみたいですね(T-T)

  • 夢占い 夢診断

    夢占い 夢診断 私は現在未婚で子供がいます。今付き合ってる人もいます。 2、3日前から自分達3人が出てくるストーリー性のある夢をみます。 大体話は続いてる感じです。 昨日、一昨日は気にならなかったのですが先程みた内容がきになったのでどなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 彼氏が危ない組織みたいなのに狙われていて、流れで私達親子も狙われています。 今回はおんぶをしてた子供が撃たれて亡くなりました。 海外にいたのでお葬式はできず、そこの地域の文化である土葬をすることになったのですがそのとき自分の子供の見た目がライオンの子供になっていてそのまま土葬されるということで目が覚めました。 子供の名前の由来で獅子を意味する名前をつけたのでそれも関係してるのでしょうか? 自分の子供亡くなる夢なので、とても気になります。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いしますm(__)m