-PR-
解決済み

エラーコードの一覧表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.461550
  • 閲覧数3421
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/57)

WINDOWSパソコンを使っていて出るエラーメッセージの一覧表はあるのでしょうか? 出ても意味がわからないことが多いのです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

#2の者です。
先程の回答の参考URLでは、直接ページが表示されないようです。
Microsoftトップページから[サポート]-[サポート技術情報検索]を選択すると、目的のページが表示されます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

導入されているアプリケーションごとにちょっとずつ違うメッセージになったりしますので、一覧表になったページは見つかりませんでした。
でも、
メッセージをコピーして、文節ごとに半角スペースをいれ、「を」や「の」などの接続詞を省いて検索を掛けると、あんがいズバリのwebページにたどり着きますぞ。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

一覧表ではありませんが、Microsoftの「サポート技術情報検索」のページで、エラーメッセージをそのまま入力して検索すれば、意味や対処法などが見つかります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ