• 締切済み

Amway e-spring エラーコードの一覧表

Amway e-spring エラーコードの一覧表ってないですかね? Error 8,9が出て困っています。意味が何なのか??? ご確認宜しくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

0120-123777のアムウェイ相談ホットラインへおかけになり、音声による案内が流れたら、ご希望のメニュー番号を選択して押してください。 https://www.amwaylive.com/cnt_us/x_1.html