• ベストアンサー

ミュージックスクエア(1/5~1/7)

1/5~1/7にラジオNHKFMの『ミュージックスクエア』内で紹介されたアーティスト(できれば曲名も)、をわかる限りで結構なので教えてください。オンエアリストの載っているサイトでも結構です。 ・1/5 男性アーティスト編 ・1/6 女性アーティスト編 ・1/7 バンド編 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NHK-FMの番組表にあるオンエアリストですが、参考になれば。 おそらく一ヶ月経過すると消えるようなので、お早めにご確認ください・・・。 男性アーティスト編 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-01-05&ch=07&eid=4199 女性アーティスト編 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-01-06&ch=07&eid=4200 バンド編 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-01-07&ch=07&eid=4201

wyco
質問者

お礼

探したつもりが、、、ちゃんとサイトがあったのですね^^; とても助かりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミュージックスクエア

    アーティスト名、タイトルを教えてください。 数年前、NHKFMミュージックスクエアで おそらくエンディングになっていた曲だと思うんですが 「今日もどこかでさよなら~…なんてもう…ない~」という詞で 女性が歌っている曲です。 もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • ミュージックスクエアで流れたアーティスト

    初めての質問なのでよろしくお願いします この前たまたまミュージックスクエアを聞いていたら すごく自分に合う曲が流れていました そのあまりアーティスト名と曲名を聞き逃してしまいました 僕が覚えているのは ・日本人 ・乗れるロック(ライブじゃかなり盛り上がるそうだ) ・初期ドラマーが脱退して、今年か去年復帰した ・ゲストにラスト・アライアンスが出てた この4つしかありません 少ないですがどうかよろしくお願いします

  • 布袋寅泰さんDJのNHK-FMミュージックスクエアのパンク特集のある一

    布袋寅泰さんDJのNHK-FMミュージックスクエアのパンク特集のある一曲を教えて下さい。 1991年頃の、布袋寅泰さんDJのラジオNHK-FMの番組、ミュージックスクエアのパンク特集のときに、ザ・ジャムのイン・ザ・シティの手前ぐらいでかかった、女性ボーカルの曲のアーティスト名、曲名が知りたいです。ご存じな方教えて下さい。

  • 23日(木)にNHKFMのミュージックスクエアで流れた曲

    毎日欠かさず聴いている番組なのに、昨日は録音することができませんでした。。。 どんな曲がかかっていたのか非常に気になってます。 23日のミュージックスクエアを聴いていた方、 もしよければどんな曲が紹介されていたか教えてください。

  • スクエアウオッチ?

    丸ではなく四角い腕時計をスクエアウオッチと 一般的に呼ぶのかどうか知りませんが… さて、このスクエアウオッチは女性物が多いですが 男性物もあるのでしょうか? あるとすれば、どんなメーカー(モデル)あるのでしょうか? 出来ればバンドは皮ではなく ブレスレットのようなタイプが希望です。 紳士的なカッコイイ物を探しています。

  • ダンスミュージック 教えて

    曲名・アーティスト名を教えてほしいのが3曲あります。 (1)女性・男性ボーカル 男性の「ブギャンブギャンブギャン」が特徴的で3分くらいの曲。 (ファイルあり) (2)女性ボーカルで「フェッチナー」か「フェッチラー」と言っているような曲。 (ファイルなし) NAVERまとめの「ダンスミュージック定番」で調べてみましたが見当たりませんでした。 宜しくお願いします。

  • ラジオ番組で流れる曲名が知りたいのですが

    NHKFMラジオ放送 ミュージック・リラクレーション 終了直前に流れる音楽の曲名を知りたいのですがどなたか ご存じないでしょうか?

  • ラジオ「auダウンロードミュージックチャート」の1月14日の放送

    1月14日に放送したラジオのauダウンロードミュージックチャートで午後12時前後に流れた曲が知りたいので知ってる方いたら教えてください!曲名もアーティスト名もわからないのですが・・・。女性でした。お願いします。

  • クラブミュージック。

    この前質問したのですが回答が無かったため再度質問を変えます・・ 女性アーティストの曲で, 「~~CLA~ ~~I really want to」 ていう歌詞の曲名分かりませんか?かなり有名な曲だと思うんですけど曲名がどうしてもわかりません。 あと テナーサックスで始まるクラブミュージックってありますか? その他にも有名なクラブミュージック+ハウス系さがしています!おしえてください。

  • オススメのフュージョンミュージックを教えてください☆

    オススメのフュージョンミュージックを教えてください☆ アーティスト名と曲名、そのCDの紹介のあるリンク先を添付してくださると嬉しいです。 たくさんの方からのご回答をお待ちしております♪ よろしくお願いします☆