• ベストアンサー

Access2003 集計について

お世話になります。 運送会社の車両の管理をしています。 添付画像にて、車両台数の総合計を表示させたいのですが、うまくいきません。 『フォーム』では問題なく表示するのですが、『レポート』だと表示されません。 両方とも同クエリを使っています。 ・ユーザー名⇒グループ化 ・登録番号⇒カウント レポートにて、カウントをしているテキストボックス(登録番号)のプロパティで コントロールソースは⇒=Sum([登録番号のカウント]) にしているのですが・・・ 何ででしょうか? どこが間違っているのか、まったくわかりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umazanpai
回答No.1

多分ページヘッダーにかいてるからでしょう。 レポートヘッダーかグループヘッダーに みんなで移住すればいいのかなっと思います。 画像はデザインビューの方がわかりやすいですね。

studio-tak
質問者

お礼

あっ!! そうでした。 作り直したら正常になりました。 失礼致しました。 つまらない事ですみませんでした。 ありがとうございます!! また宜しくお願い致します。