• ベストアンサー

韓国でのお買い物について

albert249の回答

回答No.2

韓国での価格が分からなければ答えにくいような… 取り合えず今は、円高・ウォン安なので同じぐらいの値段(相場?)で売っているなら79,000円を渡してもおつりがきますね。 ちなみに、その日のレートはグーグルなどで「79000円をウォンに(79000ウォンを円に)」などと記入して検索をかけると出てきます。

toko_22
質問者

お礼

ずっとネットの調子が悪く、お礼が遅くなってしまって申し訳ございません ご回答ありがとうございます 韓国での価格が確かに分からないのですが、日本円だと○○円のものが、韓国ではいくらくらいで販売されているかが分かるのかと思い質問させていただきました 確かに同じ金額を預けてればお釣りがくることは間違いないですね☆ ありがとうございました