albert249のプロフィール

@albert249 albert249
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/09/23
  • 合皮キャリーバッグ

    以前コムサで取り扱っていたような、合皮っぽいレトロなキャリーバッグがほしいのですが、 (こんな感じです  http://www.leather-house.net/ladybag/ladybag26.htm) コムサのように店舗で扱っているお店をご存知の方はいらっしゃいますか? 鞄のお店は大概回ったのですが、その全てが本皮でした。 合皮がいいので、情報ご存知の方はどうぞおねがいします。

  • 韓国でのお買い物について

    韓国に行く友達に、買い物を頼もうと思っているのですが、いくら預けたら良いのかよく分かりません…(汗) 日本円で79000円くらいのものを、韓国で買って来てもらおうかと考えています レートは日々変化するとは思いますが、現在はいくらで買えるのか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです よろしくお願い致します