• ベストアンサー

IMEへフォントの追加方法

お世話になります 年賀状などに、「行書体」を使用したいのですが 現パソコンは WINDOWS-XP IME2000で (オフィスは2000) 行書体はHG1種類しかありません フォントを追加する方法(フリー)はないでしょうか 別途の方策としては オフィスXP(2002)のCD-ROMは有り、 この中のIME2002には行書体が複数あるのですが オフィス2002にアップグレードせずに IME2002だけをインスト-ルするという方法は あるのでしょうか 宜しくお願い致します 

• toku8
  • お礼率84% (140/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

フォントは買うものです。 フリーソフトもありますが、行書体は無い様に思います。 年賀状ソフトを買うと一緒に入ってきますよ。

toku8
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました