• ベストアンサー

FreeBSDでイーモバ

下記のサイトを参照しました。 ttp://voip-info-jp.vox.com/library/post/e-mobile-d02hw-on-linux.html LinuxではD02HWが使えるらしいのですが、FreeBSDではどうなのでしょうか? 私の質問、スペルミスしたり、ポイント振り間違えたりしてなんか恥ずかしいのですが、見捨てないでお願いします。

noname#81462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

「e-mobile FreeBSD」などで検索すればいくつか情報が出てくるんだけど, それではご不満ということでしょうか?

質問者

お礼

迅速な解答、有り難うございます。 今、家のネットワークがダウンしてまして…………今バイトの休み時間なんですが、携帯で調べてみます。 私も根性が足りなくて、検索上位しか見なかったりするんです…………。 ホントにすみません…………。 m(__)m でも以前、「イーモバ BSD ドライバ」とかで調べたんですよ……。 別にドライバ無くても動くとは思いませんでした……………。 有り難うございます。