• ベストアンサー

いい年した男性が甘党なんて変ですか?

taylor382の回答

• taylor382
回答No.1

同年代の女です。 私は変だとは思いませんよ~。 ただ、余計なお世話かもしれませんが、虫歯が多いのはちょっと…。 食べた後に、歯磨き…できない状況であれば、モンダミン等でうがいだけでもしておきましょう。 糖分のとり過ぎにも気をつけてくださいね~。 良い甘党ライフを!

noname#110252
質問者

お礼

ありがとうございました。 「虫歯が多い」というのは誤解を招いた様で申し訳ありません。虫歯になっている歯ではなく、治療した跡がある歯が多いということです。