• ベストアンサー

80年代の曲だと思いますが。

曲名は確かCome on Early だと思います。 イントロがバイオリンで始まり、ちょっと素朴で楽しげな曲です。 ボーカルは男性です。 アーティスト名(グループ)と収録されているアルバムが知りたいです。 どなたかおわかりの方が居ましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6752
noname#6752
回答No.2

こんばんは。 お探しの曲は「Come On Eileen」で、歌っているのはDexy's Midnight Runners (デキシーズミッドナイトランナーズ)だと思います。 80年代の曲を収録したアルバムなんかも最近はよく発売されているので その中にもあると思いますよ。 参考URLをあげておきますね。 ・http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/compi/compi_disco/uicz1018.htmlhttp://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=100530

参考URL:
http://www.jbook.co.jp/product.asp?PRODUCT=100530
boumen
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変助かりました!! うれし~!!

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

最近、懐かしい曲が流行っていて、とっても嬉しいですね~。(歳がばれますが・・・) お探しの曲は、Dexys Midnight Runnersの『Come On Eileen』だと思います。 『Too Rye Aye - Remaster』に、収録されています。 参考URLで試聴できますので、ご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=281697

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=281697
boumen
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変助かりました!! うれし~!!

  • ajisioDX
  • ベストアンサー率29% (196/655)
回答No.1

デキシーズ・ミッドナイト・ランナーの「カモン・アイリーン」でしょう。 アルバムも同タイトルであります。

boumen
質問者

お礼

ありがとうございました!! 大変助かりました!! うれし~!!

関連するQ&A

  • 80年代女性ボーカルの曲がわかりません

    曲名やアーティスト名がわかる方教えてください。 おそらく80年代の曲 女性ボーカルで曲の長さは4分少々ぐらい ダイアナロスに声だとか歌い方が似てる様な… テンポはスローからミドルの中間ぐらい サビの部分は come on and find me oh love the lost(lossかもしれない)←ここを一番強調して歌っているので曲名かもしれないです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽で鐘の音で始まる曲を探しています。

    イントロが鐘の音から始まる曲を探しています。 皆さんのご存知な曲で次の条件に合うもののうち、お勧めなものがあれば、その曲名とアーティスト名を教えていただけないでしょうか。  ・イントロが鐘の音から始まる曲  ・男性ボーカル  ・明るめな曲(または、印象的なメロディの曲) よろしくお願いします。

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

  • 80年代のソウルです。

    80年代のソウルです。 曲名もアーティスト名も全く出てきません。 歌詞は微妙に覚えていて・・・ アルバム1曲目 Imagination takes you high high high~ 2曲目 It's the love thing love love love thing thing~ のような歌い出しです。3曲目からのイメージは全然思い出せません。 この2曲が好きでよく聞いていました。男性ヴォーカルグループだと思います。 結構ファルセットが効いています。 どなたかご存じの方よろしくお願いします。

  • アルジュナ初回のオープニング曲

    アルジュナ初回のオープニングを教えてください。 かわいい女の子が英語で歌ってるスローな曲です。 幻想的な このアーチストとアルバム名 曲名を知りたいです またこの曲が収録されたアルバム名をご存知の方教えてください

  • この曲知っている方は教えてください!

    知っている方は教えてください!2004年頃に聞いていた曲なのですが、HIPHOP系の曲が集まったCDの9曲とか11曲目の曲で、イントロがバイオリン調で始まり、ボーカルは女性で、曲名にはatomicという単語が付いてた気がするのですが、この曲を知っている人はいますか?CDの名前も、曲名もはっきり覚えていませんが、どうしてももう一度聞きたいのです。よろしくお願いします。

  • この曲の詳しい情報を

    この曲の詳しい情報を知りたいです。 音声添付ファイル以上の情報はありません。 アーティスト名、曲名、収録アルバム名等。 よろしくお願いします。

  • 昔の洋楽で、、、

    女性ボーカルで若干古めの曲です。 テレビ等でもたまに耳にするので有名だと思うのですが。。。 Lyricsで探しても見つかりませんでした。 キーボードのイントロから始まり。 スネアを4回たたいてから歌い出します。 歌詞は何となくですが、 i will never know because you will never show come on and loving now come on and loving now come on andloving now~~~~ みたいな感じの曲なんですが、曲名でもアーティスト名でも良いので わかる方教えてください!

  • なんて曲?(ASHANTIと誰かの曲

    ASHANTIのアルバムCHAPTERIIのINTROでASHANTIの曲がいろいろと流れますが、最後の男性のラッパーとコラボで歌っている曲名を教えてください、それとこの曲が収録されているアルバム名も教えてくださいv

  • 80年代頃のヒット曲(バラード)曲名教えて!

    男性ヴォーカルで、たぶん80年代にヒットした ロマンチックなバラードなんですが、 曲名もアーティスト名も忘却の彼方です。 サビは「Close the window~」です(そこしか覚えてない)。 冒頭の出だしがかなり印象的で、とてもヒットした曲です。 あーこれくらいしか表現できませんー 突然聞きたくなりましたー誰か教えて!!

専門家に質問してみよう