• 締切済み

カナダ留学された方

1年間の語学留学をしたいと考えています。 物価が安く治安のよいオススメの地域はどこでしょうか。 教えて下さい。

みんなの回答

• hotto321
回答No.1

こんばんは。 上記の条件だけであれば、canmoreかな。 田舎だし、日本人少ないし、人は温かくて優しいし、英語上達にはいい環境だと思う。ただ交通機関がない。でも歩いても苦痛ではない。 治安もよかった。隣町がバンフとカルガリーだけど そちらと比べると安いかな。 都市や英語環境、学校など強い希望があるのでしょうか? canmoreにも学校はあります。

pv_ybnie
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。回答ありがとうございました。学校に強い希望はありません。あえていうならアットホームであまり厳しくないところがいいです。田舎でゆっくり英語の勉強するのもいいですね。