• ベストアンサー

マザーテレサについて

kindness そう、マザーテレサがおっしゃったと思いますが、今、一番それが必要な世の中である、と、思うのですが、その他にも、マザーテレサについて教えてください。彼女の本当の愛をしりたいです。 活動は雑学ですが知っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

素晴らしい方です。 ここで簡単に記述することなど、とてもできません。 本屋さんにも図書館にも、彼女の本はたくさんあるはずです。 自分の目でじっくりと読み込んでください。

cutychan00
質問者

補足

日本人は一般に人がいい、親切、と、外国人から言われますが、マザーテレサは演説でlove だけでなく、日本人の好むKindnessを演説でloveと一緒に使っています。演説やあの方の言葉を翻訳すると少し違ってしまうので本も探すのが大変ですが、そうします。 神父様にも聞きに行きます。宗教は苦手ですが。 本当の愛を知っているのはあの方、と、必死にあったてみます。