-PR-
解決済み

曲名教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460999
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

数年前、アイルトンセナの追悼番組で演奏されており、確か「Latch***」だったと思いますが、どうしても探せません。
ご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

#1です。

曲名は正式には「A LATCH KEY」です。
アーティスト名は佐藤準です。
公式サイトが見つからなかったので、ファンサイトのURLを載せておきます。
お礼コメント
kluger

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます。
早速、探してみます。
投稿日時 - 2003-02-01 11:52:54

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「Latchkey」だと思います。

ピアノがメインの、ちょっと物悲しい感じの曲ですよね。
一時期、F1のエンディングでも流れていましたよ。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (3/22)

LATCHKEY CHILDRENじゃないですか?