• ベストアンサー

曲名教えてください

数年前、アイルトンセナの追悼番組で演奏されており、確か「Latch***」だったと思いますが、どうしても探せません。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148473
回答No.3

#1です。 曲名は正式には「A LATCH KEY」です。 アーティスト名は佐藤準です。 公式サイトが見つからなかったので、ファンサイトのURLを載せておきます。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/heavystore/works/gallery/latchkey.html
kluger
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、探してみます。

その他の回答 (2)

• orihime7
回答No.2

LATCHKEY CHILDRENじゃないですか?

回答No.1

「Latchkey」だと思います。 ピアノがメインの、ちょっと物悲しい感じの曲ですよね。 一時期、F1のエンディングでも流れていましたよ。