• 締切済み
  • 暇なときにでも

F1の番組で。。

だいぶ前のことなんですが、セナの追悼番組のエンディングに使われていたアーティストと曲名が知りたいんですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ARC

推測ですが、セナの追悼番組ですと、もしかすると T-SQUAREの曲かもしれません。 T-SQUARE & FRENDS の 「SOLITUDE」というアルバムは、F1とはなじみの深い T-SQUARE(と友人たち) がアイルトンセナの追悼のために作ったものなので、ひょっとしたら、この中に該当の曲があるかもしれません。 あんまり自信ないですが…

質問者からの補足

回答ありがとうございます。今現在わかっていることは、男性ヴォーカル入りのバラード調の曲だということだけです。solitudeには入っていませんでした。またわかりましたらお願いします。