• ベストアンサー

FUJITSUとSHARP

今,すご~く悩んでいます。  SHARPのメビウスノート PC-GP2-C5Eにするか,FUJITSUのFMV-BIBLO NE12A FMVNE12Aするか悩んでいます。  予算は15万円までです。よろしくよろしくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SHARPとFUJITSUならばやっぱりSHARPでしょう。 やっぱりなんと言っても、画面がきれい。 それとFUJIとSHARPならばSHARPのほうがメーカーランクじゃないですが上だと思うので・・・。 あとFUJIのパソコンは見栄えが悪い。 私的にはSHARPでしょう。

その他の回答 (1)

• satta
回答No.1

スペック等調べてみましたがほとんど同じですね。 私ならenterキーが右端にあるほうがいいのでfujitsuを選びますが きれいな画像重視ならsharpでしょう。 なんの参考にもなりませんねw

dexterw
質問者

お礼

そう,ほとんど同じなので悩んでいるんです。  個人的にはSHARPがいいのですが,FUJITSUもどうかなーと思って。   FMV-BIBLO NE12A FMVNE12Aにはテレビチューナーはついているのでしょうか?  ありがとうございました!