• ベストアンサー

タイピング

インターネットでダウンロード可能な、 タイピングゲームを教えてください。 お願いします。

noname#169100
noname#169100

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koshinuke
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

ドラゴンボールです。 タイピング以外にもいろいろあって面白いですよ。 (マシンの環境がちょっと要求されますが)

参考URL:
http://www.jumpland.com/dragonball/index.html
noname#169100
質問者

お礼

最高でした。 ありがとう。

その他の回答 (4)

noname#47429
noname#47429
回答No.5

こちら位しかつかっていませんが・・・・・ http://www1.akira.ne.jp/~shoma/ss/ http://www.higopage.com/

参考URL:
http://www1.akira.ne.jp/~shoma/
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.4

ごめんなさい、大変ベタなんですが「Vector」です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/edu/comp/typing/index.html
  • ema_0222
  • ベストアンサー率34% (63/185)
回答No.3

窓の杜にある「SpeedStroker」の練習文が面白いですよ。 思わず読んで考えてしまって、打ち損じてます。 他にもあったので下のURLからどうぞ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/typing.html
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

小沢研(日本語に訳すとこうなるそうです) Ozawa-ken http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se111693.html とりあえず一つだけ。

関連するQ&A

  • タイピング初心者です。

    タイピング初心者です。インターネット上の無料フリーソフトで お勧めのタイピングソフトを教えてください。 またインターネット上でタイピングソフトでダウンロードするときFTPとHTP方式を選んでくださいとあったのですが、これはなんですか?

  • タイピングソフト

    無料のタイピングソフト、タイピングゲームはありませんか? ベクターでダウンロードしてみたのですが、ファイルがこわれていたので、ベクター、excel以外でお願いします。

  • タイピングソフト

    インターネット上で対戦できる タイピングゲームってないですか?

  • タイピングの練習を・・

    タイピングの練習をしたいのですが、フリーでダウンロードできるいいソフト、おすすめソフトありますか?ゲーム感覚で楽しめるものがあれば・・・

  • タイピングについて

    キーボードを見ずに打ち込むタイピングというものをしてみたかったんですけど、タイピングがうまくなるサイトとかソフトはあるんでしょうか? 全くやったことがなかったので是非挑戦して習得したいです! あと、ヤフージャパンを開くと「タイピング・オブ・ザ・デッド」というゾンビをタイピングで倒していくとたちまちタイピングがうまくなるというゲームなんですが、あれはうまくなりますかね? 是非教えて下さい!!><

  • Web上で遊べるオススメのタイピングゲームを教えてください。

    ダウンロードせずに遊べるタイピングゲームを探しています。 私はタッチタイピングはできるので、タイピングの練習用ゲームよりも、 ちょっと上級者向けの例文の長いものや、ネタに走っているもの、 ゲーム性の高いもの、全体的にユニークなものなどだと嬉しいです。 息抜きに遊びたいと思っています(^^) Flashのカテで質問していますがWeb上で遊べるものであればFlash以外でもOKです♪ ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • タイピングの最適化について

    昔からタイピングゲームは好きでよくやっていたんですが、 最近になって最適化というテクニックの存在を知りました。 私はずっとホームポジションこそが最適だと信じてやってきましたが、 タイピングが早い人は結構使ってるみたいなので気になりました。 そこで、質問です。 最適化は単語などある程度まとまった言葉に対して 打ちづらさを解消する手段と感じたのですが、 タイピングゲームのように、ある程度決まった言葉がでてくる場合以外 (日常会話など)でも自然と使えるようになるのでしょうか? これはゲーム専門のテクニックとして割り切るものなのでしょうか?

  • タイピングソフト&ネットのタイピングゲーム

    タイピングソフトはいろいろなものを見ましたが、 今まで「これが一番よいっっ!」というものにめぐり合っていません。 もし今までこれはすごいタイピングゲームだ!と思うフリーのゲームに出会った方、ぜひ教えてください。 あと、オンラインでできるタイピングゲームで、楽しいものもよろしければ教えてください。お願いします。

  • タイピング

    タイピングを早く性格に打つために練習したいんですけど、どぉいう事をすれば いいでしょうか?タイピングゲームとかをやっていけばなれるんでしょうか? 一応、ホームポジションとか基礎的なやつはできていると思うんですけど。。

  • タイピング

    色々、タイピングゲームはあるのですが、だいたいが、早く打つのを目的としているのが多いと思います。 その、目的は当然だとは、思うのですが、私が、理想としてるのは、タイピングをして、間違えたりしたら、その文字を消去しないと次に進めないような、現実的なゲームを探しています。 例えば、例題の文章や作文が上の方にすでに記入されてあり、下の枠に自分で同じ文章を書いていくという、感じのを探しています。 そうすれば、間違えた文字を打った時などは、「BackSpace」を押し、一度消去しないと、次に進めないという、ゲームを探しています。 どなたか、教えてください。お願いします。 できれば、無料のネットのタイピングがいいです。 わがままで、すみません。 お願いします。  

専門家に質問してみよう