• 締切済み

どうしたらニコニコ動画の動画をユーチューブに投稿することが出来ますか?

どうしたらニコニコ動画の動画をユーチューブに投稿することが出来ますか?

  • aqsw
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

  • akane_sm
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

著作権の問題がありますので、転載はあまりお勧めしません。 もし著作者の許可の元でしたら、著作者に動画データを送信してもらった方が手っ取り早いですよ。

noname#81859
noname#81859
回答No.1

ん? 自分でニコニコに投稿したものなら、投稿前の基データがあるでしょうからそれを投稿すればいいだけで、特に難しい技も不要です。 仮に万が一、常識的にまさかありえないと思いますが「他人が投稿した物」をしたいって言うのであればいくら無法地帯とはいえ著作権を侵害する行為なんで止めておきましょう。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう