• 締切済み

着うた mp3

Yasuhlroの回答

• Yasuhlro
回答No.1

PCからhttp://3gp.fm/にアクセスして下さい.  (1)『携帯の機種』をauに変更します(音質はお好みで).  (2)『参照』をクリックし,変換したいmp3を選択.  (3)『変換スタート』をクリックします(左横のFile/URLはFileにしておいて下さい).  (4)画面が変わったら,右のQRコードの下にある『PCにダウンロード』をクリック.  (5)適当に時間を置いて『変換中です…[更新]』をクリック.  (6)“コンバート完了”と表示されたら『[変換完了]ダウンロードページに進む』をクリック.  (7)1~3のうち,3の『ダウンロード』をクリックし,保存先を選択. あとはSDカードをPCに接続し,『PRIVATE』⇒『AU_INOUT』の順に開き,変換したデータを移動. 携帯にSDを入れなおし,PCフォルダのデータを本体に移動すれば完了! ※あくまでも「聴く」のみです.メール着信音等には設定できません. 着信音用に作りたい場合は,Google等で「mmfファイルの作り方」等で検索してみてください.

参考URL:
http://3gp.fm/