-PR-
解決済み

練り水晶について

  • 困ってます
  • 質問No.460773
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (122/145)

 大きな水晶を購入したいのですが、本物は高いですので
練り水晶を捜しております。
ただ、検索致しますと、逆に練り水晶を探すほうが難しいみたいで…
ご存知の方がおられましたら教えて下さいませ。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

占いのカテゴリーに書かれているので、水晶球か大きい結晶だと思いますがたしかに高いですね。

Yahooのオークションを見られたでしょうか?
オークション > アンティーク、コレクション > 科学、自然 > 岩石、鉱物
ここでキーワードを「水晶」として「このカテゴリから」で検索してみてください。
またはキーワードを「人工」とする方法もあります。
人工の物はそんなに高く設定されていません。
お礼コメント
suisyou

お礼率 84% (122/145)

 お返事が遅れまして大変申し訳ございませんでした。
今回オークションでは、練りの球は見つかりませんでしたが、
また時期をみまして拝見させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-22 13:14:10
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ