• 締切済み

ID復活後に出品の際に気を付けること

先日、私の不徳の致すところでヤフオクのID停止(後に削除)になってしまいました ですが後に再びIDを作成することが出来ました。 再び新規で出品をする時、気を付けることを教えて下さい。

みんなの回答

• z_574625
回答No.2

なぜ停止・削除になったのですか? それによって対策が変わりますので 詳しく書いてください。

muhsmmad
質問者

補足

価格操作です

• OK2009
回答No.1

なぜ停止・削除になったのですか? 詳しく書いてください。

muhsmmad
質問者

補足

それによって対策が変わるんですか?