• 締切済み

i-movieのサウンドエフェクトの取り消し

i movie のサウンドエフェクトの取り消しについて、一度適用してしまってもとの音にもどしたいのに戻せません。何か戻すやり方あるでしょうか? いろいろいじっているのですが、わからないです。もしやり方があってお分かりの方いらっしゃったら教えてください。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

iMovieのバージョンを教えてください。最新のバージョン7(iMove '08)とバージョン6(iMovie HD 6)以前は、基本設計からまったく異なるアプリケーションなので、対処法も異なります。 また、バージョン4あたり(詳しいところは忘れてしまいました)から、取り込みムービーに手を加えずに編集するように仕様変更が行われていて、それより古いバージョンだと、「元に戻せません」と回答せざるを得ませんが、それより新しいバージョンだと、「かならず元に戻せます」と回答することができます。