• 締切済み

パソコンでCDからメモリーカードへ

PSPで音楽を聴きたいので メモリースティック プロ デュオのアダプターを買ったんですけど… CDもパソコンに入れて、 実際パソコンに挿してみたんですけど、いまいち音楽ダウンロードの仕方が分かりません。 どなたか教えてください!!

みんなの回答

• auiw
回答No.2

まずPSP-GAMEの中にMUSICフォルダを作成します。 あとは各自所持しているmp3形式の音楽をMUSICフォルダに入れればPSPで再生できるようになります。 CDから音楽を取り込む方法 http://www.xucker.jpn.org/pc/wmp10_mp3.html 参考にしてください。

ta--bo
質問者

お礼

分かりました その順でやってみますね ありがとうございました!!

• hana-hana3
回答No.1
ta--bo
質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございました。