• 締切済み

知ってる方教えてください。

最近のアンアンにのっていた小さい王冠が、どこで手に入るかわかる方教えてください。美容院に行った時に読んだので忘れてしまいました。普段はアンアンを読まないので‥お願いします!!!

みんなの回答

  • SIZE-1
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.1

こんにちは。 どんな表紙だったか覚えてますか? 下のサイトでバックナンバーの一覧を見れますよ。 お近くにバックナンバー置いてるお店があれば良いんだけどなぁ。中を見れれば大体の物はブランドとか扱ってるお店とか、何らかのヒントが有りますよね。。。 こんな程度でごめんなさい。

参考URL:
http://anan.magazine.co.jp/
doradoracake
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • テスト!?分かる方いますか?

    ある王国のお姫様と結婚したいと言う 3人の王子様がいました。 お姫様のお父様が金色の王冠3つと銀色の王冠2つ計5つの王冠をランダムに 頭の上にのせる。 自分が何色の王冠を乗せられているか初めにわかったものと結婚するのを許そうと言いました。 3人とも頭には金色の王冠をのせられていました! 一人の王子様が金色の王冠を乗せられていると言いました なぜ、この王子はわかったのでしょう と言う問題なのですが分かる方いますか??

  • 困ってます。セルフカットしてる方に質問。女です

    チェーン店で、行きつけの美容室にもう4年位通ってますが 担当の方がつぎ次辞めて、6人も手が変わりました。 大体の美容師さんが上手いお店ですが、 あまり思うように切れないような美容師さんにあたることがたまにあって その時は次美容室に行くまでずっと毎日 すごい憂うつで凹んでしまいます。 ヘアスタイルを伝えるのも、担当がいなくなる度に 毎回毎回一から説明してるんですが、 なんだか最近もう嫌になってきました。 もう疲れてきたので自分でカットしようかなあとか考えてるんですが 同じような方はどうされましたか?

  • 男が

    ソープランドや手コキ風俗店やオナニーの時に「アンアン逝っちゃう~」と僕は、悶えながら言葉に出しますが、女性の方にお訊きしたいのですが異常ですか?それとも普通ですか?回答御待ちしてます

  • an anで紹介されていた…

    昨日美容院で見たan anに載っていたさつまいものタルト?のお店の名前を忘れてしまいました。 手土産の特集だったと思うのですが、洋菓子・和菓子・弁当みたいなかんじで特集されていました。どの号かもわからなのですが、心当たりのある方は教えて下さい。 他にも『キッシュアンドタルト』のタルトや、胡麻団子も紹介されてました。

  • ビールの王冠の穴のあけ方

    初めて質問します。 よろしくお願いします。 アクセサリーを作るのが好きでよくレジンを使っているのですが、 最近ビールなんかのお酒のビンの蓋、王冠が大量に手に入ったのでそれを使ったアクセサリーを作ろうと考えています。 ストラップを作りたいのですが、王冠が金属なのでどう穴を開ければいいのかわからず・・・。 とりあえず、穴を開けなくてもいいようなアクセサリー(ヘアピン)は作ってはみたのですが・・・。 なので、どうやったら王冠に穴があけれるか教えていただけると嬉しいです。 ヒートンが通るくらいの小さな穴でいいですので。 乱文失礼しました。 よろしくお願いします。

  • 美容師の方へ  こういうお客ってやはり失礼ですよね(><)

    美容師の方へ  こういうお客ってやはり失礼ですよね(><) 最近、引っ越して見つけた美容室があります。 とても感じがよく、数回通ってます。 カットに行くときは、自分のコトバだけじゃ、どんな髪型にしたいのか 伝わらないので、雑誌の切り抜きなどを持ちこんで行きます。 美容師の方も、それを参考にしながらカットしてくれます。 そこで 今自分は紙を少しずつ伸ばしている最中だったんですが、大分襟足 も伸び、職場の上司からも「伸びてて、汚らしい」言われていたの もあり、切りに出かけました。 行った際には美容師に 「大分後ろの髪が伸びたので、短く。それと、ゆるくパーマをかけて 普段のセットを楽にしたい」と伝え、雑誌の切り抜きを渡しました。 「くせ毛なのでパーマ必要ないですよ。」とパーマは中止。 カットが終わってから、仕上がりを鏡で確認させてもらった時に 「後ろの紙がまだ長いので、もうちょっと短くしてください。」と言い ましたが、「トップとのバランスから、変じゃないですよ」と一言。 その時は自分も(そうかな・・)と思い、了承しました。 が、家に帰って、鏡でよく見ると、やっぱり長い(><) まだ、長いので、再度カットに行きたいんですが、前回行った時 自分のイメージ通りにいかなかったし、パーマも出来なかったの で、同じ美容室に行くか迷ってます。 イメージが伝わらないなら、その髪型が雑誌に掲載されていた別の美容室に 直接行けば、希望に近づけるのかな・・とも思います。 しかし、そこは遠いので通うのは大変そうです。 なので、一度はその有名店に行って、気に入るようにやってもらって、普段は 最近通ってる美容室に行こうかとも思いますが、なんだか浮気をしているよう で、その美容師さんにも失礼な気がして、二の足を踏んでしまいます。 美容師の方へ こんな風に、通ってくれていた自分のお客が、別のところで、自分のアドバイス とは違うパーマやカットをして、再度来店してきったら、どう思いますか?

  • 髪を立てるときに・・・

    高2男です。 髪を立てるようとすると、分かれているようになってしまうのですが、どのようにすればいいのでしょうか? 特に前から手を入れると分かれるような気がするのですが、後ろから持ち上げる感じのほうがいいんでしょうか? この前も美容院に行った時、美容師さんに「普段分けてる?」って聞かれてかなり恥ずかしかったです・・・。

  • 30代の方、何かオススメの雑誌ありますか?

    こんにちは。 20代の頃はモア、ウィズ、アンアン等を愛読してましたが 30歳の今はインレッド、ナチュリラという雑誌を読んでいます。でも中に載ってるのはかなり高い洋服で私には手が届きません… 着こなしの参考にはなっていますが何か違うような… 特に30代の人にどんな雑誌を読んでいるのか聞いてみたいです。 宜しくお願いします☆

  • 美容師さん、又は補聴器を付けてる方・身近にいる方へお願いします

    補聴器(耳穴式タイプ)を付けている場合、普段はつけていることもわからないぐらいであまり不自由をすることはありませんが、美容室の場合だけは違うと思うんですよね。 美容室の場合は、髪を洗う場所なのでどうしても外さなくてはいけません。そうすると美容師さんとまともに会話もできないし、無愛想なお客さんだと勘違いされてしまう場合がとても多いんです。 こういった理由で美容室に行くのが一種の恐怖みたいになってしまうんですけど、おしゃれのためにはやっぱり定期的に通いたいんです。以前は、個人でやっている素朴でカットも上手なお店を利用していたのですが、やめてしまわれたのでまた一から美容室探しをしようとしているところです。 なので、この際自分の苦手意識も克服しちゃいたいのですが、美容師さんにお聞きしたい事はこういったお客さんの場合、やっぱり事前に(予約の段階で)申し出ていた方がやりやすいですか?後、シャンプーなんかの時だけは外して後はつけたままの状態が一番いいと思うのですが、見慣れていない分外したいりつけたりすると驚かれてしまうかなと躊躇してしまうんですけど、いかがでしょうか。 また、補聴器をつけている方や身近にそのような方がいらっしゃる方。どのようにされていますか?周りにいないので、同じような人がこう言った場合どうされてるか知りたいです。宜しくお願い致します。

  • アルキメデスの黄金の王冠の話.

    質問のタイトルにもあるように、アルキメデスが、純金の王冠と不純物入りの王冠の見分け方を比重を使って発見したことは周知の事実かと思いますが、具体に数値を扱って計算してみるとどう手をつけていいかよくわかりません.何方かわかる方ご教授願います.