• 締切済み

知ってる方教えてください。

最近のアンアンにのっていた小さい王冠が、どこで手に入るかわかる方教えてください。美容院に行った時に読んだので忘れてしまいました。普段はアンアンを読まないので‥お願いします!!!

みんなの回答

• SIZE-1
回答No.1

こんにちは。 どんな表紙だったか覚えてますか? 下のサイトでバックナンバーの一覧を見れますよ。 お近くにバックナンバー置いてるお店があれば良いんだけどなぁ。中を見れれば大体の物はブランドとか扱ってるお店とか、何らかのヒントが有りますよね。。。 こんな程度でごめんなさい。

参考URL:
http://anan.magazine.co.jp/
doradoracake
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!