• 締切済み

母に北海道旅行をプレゼントしたいと思っています

ytk3の回答

• ytk3
回答No.5

私も20代の頃、50代の母と二人で3月の北海道を数回訪れたことがあります。 流氷が目的でしたので道東と札幌を周りました。 ツアーに参加した時もありましたが、道東は個人手配でタクシーをチャーターしたこともありました。 釧路空港で出迎えてもらい、1泊2日で観光地を周遊して網走で降りました。網走からは鉄道で札幌へ向かいました。 初めての北海道で、何かと融通のきくタクシー利用も選択肢のひとつになるのではないかと思い書かせていただきました。 お母様のお元気が少しでも回復なさいますようお祈りしています。