• 締切済み

コンタクト割れ

ソフトコンタクトレンズ、二週間の使い捨てを使っています。 消毒などの手入れもちゃんとしています。 コンタクトの使用期間も守ってます。 なのにコンタクトがすぐに割れてしまうのです。 乾燥のせいなのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.1

ちゃんと保存液に入れていれば、乾燥するなんて考えられないのですが…。 扱い方が乱暴なのではないですか??

m1515
質問者

補足

保存液にもつけてるんです><; なぜか目からはずすとすぐにピリっといってしまうんですよ。 はずし方のもんだいですかねー。