• ベストアンサー

LISMO! の転送方法を教えてください

W63Hを持っています。SONYのウォークマン(NW-S715F)の音楽データをW63Hに転送してLISMO! で聞くことはできるのでしょうか? いまいちLISMO!になじめません。よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

フォーマットが合っているのなら可能でしょう。 が、ウォークマンからW63Hに転送できますか?

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.2

> SONYのウォークマン(NW-S715F)の音楽データをW63Hに転送して SonicStage から直接 W63H へ楽曲の転送はできません。 SonicStage は SONY 機のためのアプリです。 しかし、W63H は LISMO Port に対応していますので、 SonicStage で管理している ATRACK などの楽曲ファイルを 一旦、LISMO Port へ取り込んだ後、W63H へ転送することが可能です。 http://www.au.kddi.com/lismo/service/riyo/import/lismo_port.html それはそれとして、ウォークマンが壊れてしまったのなら別ですが、 W63H は携帯電話ですから、音楽を聴くにはウォークマンの方がずっと良い音ですよ。

jigenm19
質問者

お礼

ありがとうございました。一度auにも確認してみます。 普段はウォークマンを愛用していますが、やはり通勤先などで使う時、忘れてしまう可能性があるので私は携帯電話ばかりですね。