- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SONYウォークマンのデータ転送について)
SONYウォークマンのデータ転送について
このQ&Aのポイント
- SONYウォークマン NW-S703Fのデータ転送についてご相談させていただきます。
- Windows PCでのデータ転送に問題があり、「NO DETA!」というエラーが表示されて再生できません。
- Androidスマホでは問題なく音楽を取り込めるため、改善策を教えていただきたいです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
ウォークマン用楽曲管理ソフトが、「SonicStage CP」より「「x-アプリ(エックス・アプリ」に変更されています http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw_s703f_s705f_s706f.html 楽曲管理ソフト(楽曲転送ソフト)をインストールしてください。
その他の回答 (2)
- panacft7
- ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.2
>PC内に元々入っているmedia player?から行っています。 間違っています Xアプリでの転送です(NW-S703FはMediaGoでも駄目) http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/forward_wm.html
質問者
お礼
早速のご回答、ありがとうございます!いろいろ参考にしてみます。
- cayenne2003
- ベストアンサー率32% (718/2227)
回答No.1
メディアプレーヤーではデータ転送が出来ないのでは? MediaGOをインストールするか、ウォークマンのフォルダを開いてコピペで入ると思います。
質問者
お礼
早速のご回答、ありがとうございます!いろいろ参考にしてみます。
お礼
早速のご回答、ありがとうございます!いろいろ参考にしてみます。