• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SONYウォークマンのデータ転送について)

SONYウォークマンのデータ転送について

このQ&Aのポイント
  • SONYウォークマン NW-S703Fのデータ転送についてご相談させていただきます。
  • Windows PCでのデータ転送に問題があり、「NO DETA!」というエラーが表示されて再生できません。
  • Androidスマホでは問題なく音楽を取り込めるため、改善策を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koujikuu
  • ベストアンサー率43% (429/993)
回答No.3

ウォークマン用楽曲管理ソフトが、「SonicStage CP」より「「x-アプリ(エックス・アプリ」に変更されています http://www.sony.jp/support/walkman/products/nw_s703f_s705f_s706f.html 楽曲管理ソフト(楽曲転送ソフト)をインストールしてください。

m00d
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!いろいろ参考にしてみます。

その他の回答 (2)

  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.2

>PC内に元々入っているmedia player?から行っています。 間違っています Xアプリでの転送です(NW-S703FはMediaGoでも駄目) http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/howto/forward_wm.html

m00d
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!いろいろ参考にしてみます。

回答No.1

メディアプレーヤーではデータ転送が出来ないのでは? MediaGOをインストールするか、ウォークマンのフォルダを開いてコピペで入ると思います。

m00d
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!いろいろ参考にしてみます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう